hiroの雑記ブログ

日々の出来事や感じたことを書き綴っていく雑記ブログです。

マスク(4)

こんばんは、hiroです。先日、我が家にマスク購入券が届きました。

 

www.dol-p.info

 

今日、妻が早速マスクを買いに行こうとしていましたが、自分が妻にマスクを買うのはもう少し待つように言いました。

なぜかと言うと今マスクの値段が下がってきていてマスク購入券で買うよりも安く買えるのではないかと思ったからです。

マスク購入券でマスクを買うと50枚入りで2200円なので今の相場から見ると安いとは思いますが、購入券の期限ギリギリまで待ってみようと思いました。

まあ安くなると言っても、何百円の話しだとは思いますが。。。

何かコロナ前の相場を知っているので、少しでも安く買いたいなと思った次第です。。