hiroの雑記ブログ

日々の出来事や感じたことを書き綴っていく雑記ブログです。

枕カバー(2)

こんばんは、hiroです。先日、子供達に枕カバーを豪快に破かれましたが、

 

golfnokizuki.hatenablog.com

 

新しい枕カバーが届きました。

f:id:golfnokizuki:20200510190143j:plain

インターネットで見てると枕カバーがいろいろあったのですが、どうせ買うなら子供も好きそうな物にしようと思いこのトトロの枕カバーにしました。

この枕カバーは生地がタオル素材で伸縮性もよく、以前の物と比べるとかなり寝心地が良いです。

先日、枕カバーを破かれた時は何をしてくれると思っていましたが、今は逆に子供達に感謝しているくらいです。

ただ、枕カバーのデザインがトトロなだけに子供達と寝ると両端から「トトロと寝る」と寄ってこられて寝にくいです。。。

もし枕カバーを交換するなら、このタオル生地はおススメです。それでは。

 

【ジブリ グッズ】となりのトトロ タオル枕カバー 大人用 木の葉とトトロ【スタジオジブリ】【ギフト】【ととろ】

価格:1,650円
(2020/5/10 19:24時点)
感想(0件)