hiroの雑記ブログ

日々の出来事や感じたことを書き綴っていく雑記ブログです。

こども園

こんにちは、hiroです。この前、子供達の通っているこども園からメールが届きました。内容は、こども園のホームページに先生達の動画をアップしたので見て下さいとの事でした。

そして今朝、子供達にその動画を見せてあげました。子供達は三週間近くも園に行ってないので、動画に出てくる先生達を懐かしそうに見ていました。

子供達は特に何も言いませんが心の中では、早くみんなと遊びたいと思っているはずです。動画を見ている子供達をこっそり横から見ていると、口元が緩んでとても楽しそうに見ていました。

園の自粛は今月末までですが、早く園に通わせてあげたいなと思いました。