hiroの雑記ブログ

日々の出来事や感じたことを書き綴っていく雑記ブログです。

電動鼻水吸引機

おはようございます、hiroです。次男がとうとう風邪をひきました。ここ数カ月、長男・次男ともに風邪とは無縁でしたが二日前から次男が咳をするようになりました。

次男は、風邪をひいたときは必ず咳から始まって鼻水と熱が出るというパターンです。今のところ熱は無いですが、鼻水が結構出てきています。

長男はそうでもないですが、次男は風邪をひくといつも中耳炎になるので、こまめに鼻をかませますが鼻水の粘度が強くなってくると上手く出せないので、前にインターネットで購入した電動鼻水吸引機で粘度の強い鼻水を取ってやります。

f:id:golfnokizuki:20200712092821j:plain

この吸引機は振動音が結構しますが、その分鼻水がよく取れます。本人はもちろんだと思いますが、自分も次男の鼻水を取っていて気持ちがいいです。そしてこの商品には鼻に当てるノズルが大小二つ付いているので大人にも使えます。

昨日もこの吸引機で鼻水を取ってあげましたが、相変わらずよく取れました。値段はそれなりかも分かりませんが、かなりおススメです。

 

 

【公式】電動鼻吸い器+鼻水キャッチャー|0ヵ月~ 風邪予防・体温計・衛生商品 ピジョン 鼻水 吸引 吸引器 電動 鼻水吸引器 電動鼻水吸引器 鼻吸い 鼻吸い器 ベイビー 赤ちゃん あかちゃん 赤ちゃん用品 赤ちゃんグッズ ベビー ベビーグッズ ベビー用品 はな吸い器 乳児

価格:13,200円
(2020/7/12 09:33時点)
感想(71件)