hiroの雑記ブログ

日々の出来事や感じたことを書き綴っていく雑記ブログです。

登園自粛(2)

こんばんは、hiroです。今日、こども園から 5月31日まで自粛の延長をお願いしますというメールが届きました。

今月の17日から子供達を毎日実家に預けているのですが、さすがにあと一か月も預けるのはかなり厳しいです。

さっき妻と話をしましたが自分も妻も仕事を休めないので、どうすればいいのか分からず途方に暮れました。。

とにかく今は実家に事情を話して無理を承知でお願いするしかないのかなと思っています。

親も若くはないので5歳児と3歳児を相手にするのは、かなりしんどいと思います。妻もママ友と連絡を取り合っているようで、みんな困っている感じです。

コロナが早く収束することを願うばかりです。。