hiroの雑記ブログ

日々の出来事や感じたことを書き綴っていく雑記ブログです。

次男への誕生日プレゼント

こんばんは、hiroです。今日は次男の4回目の誕生日なのでフレックス休暇を取りました。いつも中々早く帰って来れないので、ゆっくり誕生日を祝ってあげたいと思ったからです。

午前中は、普段から疲れが溜まっているのもありゴロゴロしていましたが、昼過ぎには次男にプレゼントを買うためにイオンのトイザらスへ行ってきました。前から何が欲しいのか聞いていたので、プレゼントに迷う事も無く目当てのオモチャを手に取りレジへ向かいました。

休日はいつもお客さんでいっぱいの店内ですが、平日の今日はさすがに人がまばらで、レジで並ぶ事もありませんでした。

そして会計の時にプレゼント用のラッピングをお願いしたところ、そのようなサービスはやっていないとの事でした。代わりにプレゼント用の袋がありましたが、これといった物が無くてそのまま会計を済ませ店を後にしました。

しかしプレゼントなので、そのまま子供に渡すのも味気ないと思い、ラッピング袋を探しに百均へ行きましたが最近の百均には色々な物が置いてあって驚きでした。

 

f:id:golfnokizuki:20200827184458j:plain


ラッピング袋が何種類もありましたが、無難なドラえもんに決めてオモチャを入れてみました。

 

ちなみに今日買ったプレゼントはこれです。

 

f:id:golfnokizuki:20200827184420j:plain

 

仮面ライダーゼロワンもですが、キラメイジャーも子供達のお気に入りです。そして、こども園から帰って来た次男にプレゼントを渡すと予想通りのリアクションで安心しました。

それでは今から、ささやかな誕生会をしてきます。