hiroの雑記ブログ

日々の出来事や感じたことを書き綴っていく雑記ブログです。

ヤモリが我が家に入ってきたのでロト6を買ってみました

こんばんは、hiroです。先週の土曜日からヤモリの飼育を始めたので、インターネットでヤモリについて調べてみました。

 ヤモリは漢字で書くと【家守】や【守宮】と書かれ、家内安全を司る守り神であるとも伝えられているそうです。

そしてスピリチュアルな意味では、ヤモリを見かけると金運がアップすると言われているそうです。

例えば、家の中でヤモリを見てからお金の回りが良くなったとか、ヤモリを見かけてすぐに臨時収入があったなどのエピソードがあるようです。

それらを読んでいると、先日捕まえたヤモリが幸運の前兆のような気になってきたので、試しに日曜日の夜にインターネットでロト6を買ってみました。

ちなみにロト6はたまに買う事があって、相性が良いのかよく当たります。もちろん1000円ですが。。。

なのでヤモリが我が家に現れた事によって、もしかすると高額当選が。。。  と思い昨日の抽選結果を見てみると、見事に空振りでした。。。残念。

ただ継続5回分を購入して、あと4回チャンスがあるので再来週の月曜日まで楽しみが出来ました。

当選するかどうかはともかく、今回のヤモリの事で何かラッキーなことでもあればなぁと思った今日この頃です。