hiroの雑記ブログ

日々の出来事や感じたことを書き綴っていく雑記ブログです。

凄くリアルなガチャガチャをしてきました

こんばんは、hiroです。昨日の記事で、子供達に負けて結局ガチャガチャをしてきたと書きましたが、それがこのガチャガチャです。

 

f:id:golfnokizuki:20200823182051j:plain

 

ヘラクレスオオカブトとギラファノコギリクワガタの実物大のガチャガチャです。一回500円ですが、かなりリアルな仕上がりになっています。

 

f:id:golfnokizuki:20200823182757j:plainf:id:golfnokizuki:20200823182823j:plain

 

長男がヘラクレスオオカブトをその場で組み立てましたが、この大きさやリアルな感じに魅せられて、思わず同じシリーズのギラファノコギリクワガタのガチャガチャを回してしまいました。。。

そして自分と長男がこのリアルなカブトムシ達を手に入れたという事は、当然次男も欲しいと言う訳で、、、出てきたのがこれです。

 

f:id:golfnokizuki:20200823184118j:plain

こちらは背中が黒色です。

 

その後、家に帰って子供達が今まで遊んでいたカブトムシのガチャガチャと比べると、もうこのリアルな方にしか目が行きません。

 

ちなみに前回、記事にしたスズメバチのガチャガチャも大きくてリアルでした。

 

www.dol-p.info

 

子供達には極力ガチャガチャをさせないようにしていますが、こういうシリーズはどうしても欲しくなってしまいます。。。

 

スズメバチの時は、黒い方が子供達によってバラバラにされたので、今回のこのカブトムシ達には戦い禁止令を出しました。

そしてまたリビングの片隅に放置されないよう、子供達には大事にするように言い聞かせましたが、まぁ無理だと思います。。。

最近のガチャガチャは凄く凝っているので、こんな巨大シリーズがあればまた欲しくなると思います。なのでその時の為に、たまに子供達にはガチャガチャをさせようと思います。じゃないと自分がガチャガチャをすると子供達に示しが付かないので。。。