hiroの雑記ブログ

日々の出来事や感じたことを書き綴っていく雑記ブログです。

風邪をひかない

こんばんは、hiroです。最近ふと思ったことがあります。それはコロナが流行りだしてから風邪をひいていないという事です。

今みたいな季節の変わり目には、いつも風邪をひいていましたが今年はそれがありません。これはコロナ対策がそのまま風邪予防になっているのと、子供達もこども園から風邪をもらってくるという事が無いので、自分もうつされるという事がなくなりました。

こども園では子供達はもちろんですが、送り迎えの親にも体温の測定をしているので管理が徹底されています。今後、コロナが落ち着いたとしてもこの管理体制でお願いしたいです。

この歳になると風邪が治りにくいので。。。

それでは皆さんも体に気を付けて、毎日元気に過ごしましょう!