hiroの雑記ブログ

日々の出来事や感じたことを書き綴っていく雑記ブログです。

何もない所でつまずきそうになる

こんばんは、hiroです。今日、会社で普通に歩いていただけなのに何もない所で二回もつまずきそうになりました。

こういう事は前からも割とあるのですが、単に疲れているだけなのでしょうか。。。

確かに平日は毎日5時半に起きて仕事へ行き、帰りは21時から23時頃になります。そしてご飯を食べて、シャワーを浴びてブログの更新をしたら、やがて0時を回ります。

そんな毎日なので疲れてはいるのですが、何もない所でのつまずきは自分でもビックリします。

あと他に考えられるのが老化現象です。30歳を過ぎたあたりに一度、住民運動会で走った事がありますが気持ちと体が合っていなくて転倒しました。

あれは自分の中ではかなりショックな出来事でした。あの時に初めて体の衰えを感じたのを覚えています。

とにかく何もない所でのつまずきは相当恥ずかしいです。とっさにごまかすのですが、周りから見たらそれもバレバレだと思うのでなおさらダサいですね。。。

今日はそんなダサダサな一日を記事にしてみました。