hiroの雑記ブログ

日々の出来事や感じたことを書き綴っていく雑記ブログです。

同じポーズ

こんばんは、hiroです。今朝いつもよりも早めに目が覚めたのですが、二度寝しようにも出来なさそうな気がしたので、寝室を出てリビングに行きました。

リビングの畳コーナーには妻と子供達が寝ていますが、その三人の寝姿を見て思わず笑いそうになりました。

三人とも全く同じポーズで寝ていました。手を頭の後ろに組んで左足は軽く曲げて。。

違うのは体の大きさだけでした。それにしても同じ時間に同じポーズ。しかも三人です。何か自分が仲間外れになったような感じでした。

でも妻が前に自分と長男との何気ない仕草がそっくりだと言っていました。そう言われると、やっぱり嬉しいです。

今日は帰りが遅くて子供達と話していませんが、明日この事を教えてあげようと思います。写真撮っておけばよかった。。。