hiroの雑記ブログ

日々の出来事や感じたことを書き綴っていく雑記ブログです。

連休最終日

おはようございます、hiroです。今日は連休の最終日です。自分は5月3日は仕事へ行っていたので連休は3日間だけでしたが、それでも何か明日からの仕事を考えると少し気が重いです。。

今年のGWはコロナの影響で親戚の帰省もなく、また何処かへ行くでもなくという感じでした。

今朝の新聞を読むと一部の施設などは休業要請を緩和するみたいですが、今後のコロナの見通しもまだ分からないですし、もしかしたらお盆休みも今回みたいな感じになるのかなと思ってしまいます。。

連休中は子供達を公園に連れて行きましたが、使用できるのは大広場のみで子供達の好きな遊具では一切遊べませんでした。だから公園では軽く散歩をして早めに家へ帰り、家の中で遊ぶというパターンになってました。

なので子供達が家で遊ぶということは、当然部屋が散らかるなどして汚れます。今日は天気も良くないですし家の掃除でもしようかなと思います。