hiroの雑記ブログ

日々の出来事や感じたことを書き綴っていく雑記ブログです。

ゴルフ練習場

こんにちは、hiroです。さっき久しぶりにゴルフの練習場へ行ってきました。

いつもは週一くらいで練習場へ行っていますが、最近は忙しくてなかなか行けませんでした。

明日は約一か月半ぶりのラウンドなので、ゴルフ用の体にする為に一時間程練習してきました。ただ練習と言っても久しぶりなので、まずはスイングを思い出す所から始まりました。。

50球程打つと徐々にスイングを思い出してきましたが、引っ掛けがよく出ました。手首の返しが早かったのか分かりませんがドライバーからウエッジまで引っ掛けばかりでした。

まあ今日は、そんな日だったという事で気にしないで、明日はラウンドを楽しみたいと思います。

とりあえずまた明日、結果を書こうと思います。それでは。