hiroの雑記ブログ

日々の出来事や感じたことを書き綴っていく雑記ブログです。

枕カバー

こんばんは、hiroです。   やられました。。

先日、会社からクタクタになって帰ってきて、ようやく落ち着き、寝ようと布団を敷こうと思った時、枕に何か違和感がありました。

よく見ると枕がこの様になっていました。

f:id:golfnokizuki:20200503191352j:plain

子供達に枕カバーを破かれました。

どんな状況だったかは分かりませんが酷いものです。。

確かにこの枕カバーも5年以上使っていて生地が薄くなっていたのもあると思いますが、それにしても酷いです。どうやったらこうなるのか。。

5歳と3歳の最恐コンビはやりたい放題です。

次は何をしでかすのか。。。

とりあえずネットで枕カバーを注文しました。それでは。