hiroの雑記ブログ

日々の出来事や感じたことを書き綴っていく雑記ブログです。

休日(2)

こんにちは、hiroです。今日は久しぶりの連休二日目です。今は自粛で極力外出は控えていますが、子供達を連れて車で20分程の所にある公園へ行ってきました。

その公園は県内でも桜の名所と言われる場所の一つですが時期も遅めなのもあってか、桜の花びらが大分散っていました。

 

f:id:golfnokizuki:20200419151833j:plain

 人もまばらで少し寂しい感じがしましたが、今の世の中の状況だと仕方がないかなと思いながら、軽く散策をして帰ってきました。

30分程居たかどうかでしたが、子供達の気分転換になっていればと思いました。